やっと復活してきたようです | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


今週に入って、平熱⇔微熱の繰り返しで、

やっとこさ、昨日の夕方から熱が出てくれて急遽、病院へ。。。

38度超えだったので、検査したところ、

インフルエンザにはかかっていなかったので、一安心。。。


咳はまだ残るし、頭痛いし、家の階段登るのゼェゼェしてるし、

本日は、仕事休ませてもらいました。

職場に電話して寝て目が覚めたら昼過ぎてまして・…( ̄_ ̄ i)

お昼食べたら、また爆睡していて…( ̄_ ̄ i)


今晩も、ぐっすり眠れば治るかな。


その間、PCも開けず、ライオンズ情報も浦島太郎状態。

大石くん投げていたんですね。

のがみんは、調子いいみたいで、開幕1軍入りあるかな。。。


ハングリーも観れず、今日、やっと観れました。

お友達からは、ケミライブのチケットも届いたし。。。(^O^)



今月は、ライオンズとケミと…ムフフ、楽しませて頂きます(*^o^*)