ややこしい?? | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


土曜の午後から喉が痛くて怪しいと思っていたら…

週明けの今日、更にパワーアップ(-。-;)

前にもらっていた咳止めの薬、この週末飲んでいたんだけどなぁ。


職場も大変な事に∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

小学校でいったら、学級閉鎖並みに、インフルエンザA型で皆、バタバタと。。。

(落ち着いたと思ったのに…。凄い猛威ですよぉー)

マスク全員着用命令が出たほどです。


私も、近所の内科に2年ぶりに行ったら…

飲んでいる薬を見て、お医者さんったら~~


「ややこしい薬、いっぱい飲んでるなー」


ですって!!

「先生、ややこしい薬って。。。(;^_^A」


確かに飲んでますけど(笑)

自分で記入していても、訳わからなくなりましたしー


熱は、平熱だったので、インフルエンザの検査することなく。。

更に、ややこしい薬を2種類、処方してもらいました(笑)


咳がちょっと落ち着いてきたら…

今度は、身体がホテホテしてブログ書いている場合じゃないので、

おやすみなさいですZZzz....


今夜、高熱が出ませんように。

気合いで治してやる~~o(^▽^)o たぶん…。


西口さんは、インフルエンザのようですし…

皆さんも、気を付けて下さいね。