オトことば | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)

今朝起きたら、左目の一部が、真っ赤―――に、ビビリつつ出勤したら

「寝てる間に、ぶつけた?」と同僚達が…

[そんなの、知らんがなぁ~~]と帰りに眼科で受診したら

「結膜下出血」と言って、結膜下の小さい血管が破れ出血したものだそうで…

1番、心配のない症状ですとお医者さん。

コレといった治療はなく、1週間もすれば落ち着くらしいです。


初めての事で、ビックリしたのですけどね。

只今、うさぎの目でございまーす。


昨日の「レコ☆Hits!」と今日の「笑っていいとも・テレフォンショッキング」は、

録画したのですが、まだ観れず…別記事で、アップしようかなp(^-^)q


読んでみたかった図書館で予約していた「オトことば」

ようやく借りて来ました。



心の扉をあけて♪


乙武さんのTwitterでのつぶやきにフォロワーさんとのやりとりを中心にまとめた一冊。

1時間もあれば読めちゃいます。


本音で答える事もあれば、ユーモアもあったり。。 

生まれ育った環境もあるけれど、『今』を満喫しているのがすごーく伝わってくるかな。


メディアに出る理由も乙武さんなりの理由がある事も綴っていたり。


コレを読んで、「何、言ってるの?」と思う人もいるだろうけど、頷ける部分もあるし。


乙武さん自身も、

自分の考えを押し付けるつもりもないとTwitterでもつぶやいています。

『こんな風に思っているんだよ』って…

ひとりの人間が感じる・思う言葉として捉えて読めば楽しいかなって思います♪


来年には、「だいじょうぶ3組」が映画化されて来年公開予定で、

今、乙武さんも撮影中。

どんな感じに仕上がるのかなぁ~気になります。


講演会、行きたいなぁ―――(‐^▽^‐)←一向に行ける気配なし。