仙台土産と言えば… | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


今日は、暖かくなるって言っていたのに騙されたぁ…(-。-;)

寒かったです。


そして、インフルエンザA型が、この週明けから一気に職場内でも猛威をふるい始めています。

私、予防接種、何もしていないので、

大丈夫なのかなぁと、かなりビクビクしています(;°皿°)




心の扉をあけて♪



萩の月を頂きました。

いただきまーす!!

有名ですよね~~o(^-^)o


他に仙台のお土産と言えば…

牛タン、ずんだ餅、かまぼことか。。。


仙台は、ケミライブで行きたかったんだけどなぁ~

日曜日だったので、無理だった(・_・;)


今夜は、ハングリーで藤沢剛からのレコ☆Hits!

剛は、スタッフブログによるとキレるらしい。

明日は、笑っていいとも・テレフォンショッキングにCHEMISTRYが登場。

FNS歌謡祭でコラボした布施明さんからの紹介ですって!!


土曜のツアーからケミ週間みたいで嬉しいなぁo(^▽^)o


このまま突っ走ってしまえ―――――ε=(。・д・。)


とりゃあ―――(*^-^)b



って、結局、テーマは、お土産よりケミの話中心でした。ちゃんちゃん(^▽^;)