こらぁ~キャノーン\(*`∧´)/ | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)



心の扉をあけて♪
「こら~キャノーン、そんなところでウンチして怒


心の扉をあけて♪
「えっ!?

心の扉をあけて♪
「違うよ、ボクはココにいるよnene


心の扉をあけて♪
「お正月なので、ボクはちょっとお洒落にヘンシーンTシャツ


心の扉をあけて♪
「えっ、あまり変わってない?
これも撮られちゃうの~カメラ SP!?


心の扉をあけて♪
「はい、チーズカメラ SP
親子みたくなぁ~~~い!?

心の扉をあけて♪
「まだ撮るの!?疲れたよぉ・・・汗


心の扉をあけて♪
「写真撮影に協力したご褒美かな?
(…まさかね。私も食べたかったよ byこころ)


先月、遊びに行った時に、姉がキャノンのように作ったぬいぐるみと

ウンチも作って玄関近くに飾ってあったので、

元旦に遊びに行った時に写真を撮ろうと思っていたのですが行けず、

カメラだけ託しておきました。


いっぱい撮ってくれまして~~o(^-^)o

飼い主が撮ると、さすがにカメラ目線でバッチリですね。

(私だったら出来ないアングルがいっぱいありました。)

親バカみたいに、何枚も載せて満足している自己満足している私もなんなんですが。。。(笑)



ニセモノ親子写真、引き伸ばししちゃおうかな(≧▽≦)



お付き合い、ありがとうございました心の扉をあけて♪