*:..。o○☆゚・: 2012年 *:..。o○☆ | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


心の扉をあけて♪



新年明けましておめでとうございます(*^o^*)

2012年の幕開けとなりました。


…が、あたしったら、年末はハナミズ&変声期を迎えていたものの、


まさか、まさか!!


年明けた夜中から熱を出すとは――――σ(^_^;)


「関節痛いわぁ~~寒いわ~~まさかね。」と体温計を手にしたら37.8。

熱、出る前のあの寒さに関節の痛さは、半端なかったぁ~。


笑える…(*^ー^)ノ


って、その時は、笑えなかったけど、やっと今になって、PCに向かうまでになりました。

今夜は、キャノンの家に行く予定だったのになぁ~おとなしくします。


2012年のスタートが、こんな形ではありますが、

今年も私の三大好物メインのブログで参ります(‐^▽^‐)


本年もどうぞ宜しくお願い致します。


皆様にとっても、笑顔いっぱいの素敵な1年となりますように(*^o^*)