カッチョええ~~(*^o^*) | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)

本日、Music Lovers (=Mラバ)の観覧収録に日本テレビの麹町スタジオへ行って来ました。

FCで観覧募集がある度に応募はしていたものの、なかなか当たらず…涙をのんでいたのですが…

前ブログを読むと、2007年10月以来って事は、実に3年3ヶ月ぶりに当選しました。

250人当選の中に何とか入れました。


13時半に集合がかかりました。

その前に大急ぎでカバチ麹町店 で、ケミ友さんとランチ。

豚あらびき肉と有機フレッシュトマトのスパゲッティ 有機ルッコラ添え

紅茶にお菓子が付いて来ます。


心の扉をあけて♪


心の扉をあけて♪


ゆっくり紅茶は味わう時間なかったんですが、

ココもディナーでは入れないようなお店でして、パスタ美味しかったです。

パンは自家製だったのですが、温かいと良かったな。

そして、いよいよ集合場所へ。


心の扉をあけて♪


すでに列を作っていましたが、整理番号順に

整理番号付き当選メールとFC会員証と写真付き身分証の3点セットで確認後、

観覧ステッカーをもらい、いざ日テレ内へ潜入します。

荷物を全て置いてからが長いんですね。

今回も階段で待ちましたよ~(この間、トイレに行けるんですけどね。)


結局、スタジオに入ったのは15:15過ぎていたかな…

もちろん、要っち側の位置を確保…ピース

拍手や歓声の練習後(ADさんなんだか、間を持たせるのが大変そうで…でも必死さが良かったり。)

赤坂さんが登場、更に今回のゲスト2人組が…

(オンエア前なので控えておきますが、男性2人組と女性1人でした。楽しいゲストです。)


そして、いよいよ、左の袖口からCHEMISTRYの登場ですキラきゅんっ


近いハート

カッコいいハート

目がキラキラしてる~~ハート

あの声~~たまらな~~いハート

ハモル時に2人が、お互いに見てタイミングを合わせるあの姿も好き~ハート

もぉ言うことないです(笑)はーと♪


アンコール含めて4曲歌ったのですが、某アーティストとのコラボもあって…素敵でしたキラキラ

(オンエア後、曲名予定です。)

前から4~5列目のところにいたので、特に要っちに釘付けです。

勝手に目が【バチバチ】合ったかと…してやったり。

あの表情で歌われたら、もぉ、かなりヤバイですよぉ~~!!

最後の曲は、ウルウルしちゃいましたし…


ホント、歌にグッと来ましたが、2人ともカッコ良かったぁ。。。ハート

今、思い出してもニヤケちゃいます。


その後は、ゲストとのトーク、これも、かなり面白かったですよ。

懐かしいVTRや、あんな質問に、面白答えが返ってきたり、相変わらず堂珍くんの天然ぶりが

ここでも発揮されていました。

かなりカットされちゃうのかなぁ~~

収録が終わったのは、16:50でした。

スタジオに入ったら、アッという間の時間で、もっとケミの曲、聴いていたかったです。


           時間よ、止まれ~~~~~!!!


朝は、人身事故の影響で、超久々にギュウギュウづめの電車で息も出来なくなるんじゃないかと…

5分ほど遅刻してゲッソリ出勤でしたが、すっかりそれも忘れるくらい至福の時間でした幸せ


生ケミには今月中には会えると思っていなかっただけに、めちゃくちゃ嬉しかったです。

ケミ~ありがと~~うありがとうございます

3/7はデビュー10周年、これからも、応援し続けますよゴー


ケミは、この後には「新堂本兄弟」の収録現場へと行ったんですよね。

こちらの応募もありましたが、50名募集で時間も遅かったので応募せず、

でも放映は、1/30(日)ですね。

すぐなので、わくわくです。

1/28(=要っちの誕生日)は、僕らの音楽にケミO.Aだし、

今日のМラバは、2/6にO.Aのようですし、怒涛の楽しみが出来ました。。



現地でお会いしたケミ友さん、お疲れ様&どうもありがとーう。

次、会えるのはいつかな。。。

ハイタッチ会に行けたら来月かなぁ~~行けなかったらツアーかな。

今日、お会い出来なかったケミ友さんとも、また、お会い出来るの楽しみにしています。

デビュー10周年、盛り上がっていきましょーアップ


今は、もちろんケミのアルバム、エンドレス状態…

今夜は、ケミの余韻に浸りながらおやすみなさい…。