コレ、知ってますか? | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)

土曜日にお台場にある東京デックスビーチに寄った時に立ち寄ったお店に

大阪土産がいっぱいあったんですね。

たこ焼きミュージアム内 にあります。←こんなのが出来ていたのにはビックリ!!)

私の好きなたこべえもありましたが、気になるのを発見ビックリ



心の扉をあけて♪


心の扉をあけて♪


たこ焼きようかん(ミニ)羊羹

大きいサイズのもありましたが、皆さん、コレ知ってます?

大阪の人は、知っているのかな。

検索したら、結構前に発売されていたのですね~~

私、初めて見ましたよ~~。

人にも配るのには楽しいかなぁって思って、ちょっと、いや、かなり気になったので購入してみました(笑)

↑いい迷惑!?


心の扉をあけて♪



そして、喉痛も落ち着いたようなので(たぶん。。。)、

早速、今日、勇気を出して、勇気を出して、勇気を出して…チャレンジしてみました。

人に配るのに、味見しておかないとねニヤリ


封を開けた途端、まさに「たこ焼き」の匂いですよ汗

そして、恐る恐る口にしたらぁ…


甘いんですが、たこ焼きの味!?

でも、なかなかイケる?と思ったものの、段々、嫌気が…(笑)

ミニで良かった。。。

けど、好きな人は、癖になる味で好きかも。。。。←ホントか。



なので、皆様、ワタシに、もし、大阪土産を買って来て下さる事がありましたら、

くれぐれも、コレだけは勘弁して下さい。


お願い致します(笑)たのむ