1軍キャンプメンバー | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)

2/1~の南郷キャンプ(A班)のメンバーが発表されましたね流れ星


【投手】   岸・西口・小野寺・大石・石井一・菊池・涌井・平野・野上・

       中崎・ミンチェ・星野・長田・牧田・松永・木村・藤田・帆足・シコースキー・グラマン


【捕手】   銀仁朗・野田・岳野・上本


【内野手】 林崎・中島・石井義・片岡・平尾・浅村・原・フェルナンデス・黒瀬・中村


【外野手】 栗山・佐藤・星・ブラウン・高山・GG佐藤・大島・秋山



休養日は、2/4・9・14・21


ルーキーでは、大石くん・牧田くん・林崎くん・秋山くんが選ばれましたね。

好感度アップの熊代くんは、2軍キャンプですか~残念。

高卒の前川くんは、体力作りですね。



こうして見るとピッチャーって多いんですね。

雄星くん、良かった寂笑

ホント、ガンバレー!!

松下くんは、まだ完全に治ってないのかな。

岡本あっちゃん・武隈く~~んは、何故にいない!?


野手では、阿部ちゃーん、武敏さーん、ホークスから来た荒川くーん、B班スタートですか。


まだ契約更改が終わっていないワクとナカジもA班に入っていてホッにこ

なうでも書きましたが、キャンプインには、2人の契約も終わって

皆が、笑顔のスタートになって欲しいです。


そして、怪我なく開幕を無事、迎えられますようにファイト