食べた~~い!! | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


あまり入らない我が家の新聞広告に、今朝、新宿・京王百貨店の広告がキラキラ

元祖 有名駅弁と全国うまいもの大会ですって!!


心の扉をあけて♪

朝からこんなの見せつけられちゃって~~(笑)

開いたら、はい、ド~~~~~ン!!

心の扉をあけて♪

朝食摂りながら、目は広告に釘付けですキラキラ。

どれも美味しそうで、ひとつくらい食べたい。

今年に入って「峠の釜めし」食べたものの、駅弁って食べているようで、あまり食べてないような~。


京王のサイト 覗いたら、13日からやっていたんですね。

知らなかった。。。ガーン

知らなかったのワタシだけ?置いてきぼり状態・・・(笑)!?


意地でも食べるしかないかしらーむふっ。


さぁ今日も、頑張りましょうっと!!