今朝の様子とボランティア活動 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!



玄関前の紫陽花あじさい
昨年妹からもらった紫陽花が

倍以上?3倍くらい大きくなりました

色が青からピンクに変化びっくり

これはこれで良きですがウインク


母をデイサービスへ送り出し

あさんぽは近所をぐるり

小走りしながら

クン活しながら






今日もご機嫌なイヴでした

🐶💓



むらさき音符*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ピンク音符

そして今日午後から

母が通っているデイサービスで

ネイルヒーリングのボランティアへ

私一人なので写真を撮る事は

出来ませんでしたが

お話ししながらハンドマッサージをして

マニキュア💅をしました

小さなキラキラストーンをちょっと付けて

男性の方はハンドマッサージだけですが

皆さんとっても嬉しそう

そして

いつも頑張ってお世話をして下さる

職員さんにも

大変なお仕事をされているので

感謝の気持ちでさせていただきました

今週は後2回行かせていただく予定です


こんな事で

利用者さんは明るく笑顔になれば…

職員さんはほんの束の間の

リラックスタイムになれば…

嬉しいと思っています