母の日 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

今日は母の日
皆さんもあれこれと
感謝を伝えた一日だったと思います

数日前に妹から母へ

紫陽花が届きました




今日のお天気は曇り
曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り
雨は午後過ぎてからのようだったので
母を連れてアロハマーケットへ

もちろんこんなイベントはお初


オープニングのフラダンス



お散歩のつもりのように歩く母

フッと立ち寄ったハワイの植物のお店

パイナップルみたいな株

多肉植物の一種だそうです


広場では

恐竜のイベントが🦕

ワンコもびっくりしてましたよ

参加者🦕🦖🦖🦕🦕のラジオ体操

🦕🦖🦖🦕🦖徒競走

会場まで入って見ようとなり

目の前で観戦することが出来ました






場所を移動して

ここはりんごかぁーさんが

かぁーさんになる前までよく遊んでた場所

懐かしい


ゆっくり歩いて…

別のイベント会場へ

フラダンス

皆さん綺麗です




雨が降って来そうだったので

帰宅することに



昨日買って来た石鹸🧼

追加で買って来ちゃいました口笛

ついでにローションも

これも一個300円

しばらくハワイの香りを楽しめそうです

そしてパイナップルコーンも連れて来ました

どんなふうに育つか楽しみです



母の日なのでケーキをゲット

カップケーキチョコカップケーキ🍰🍓

紅茶を入れて

モンブランとチーズケーキは半分ずつ

食べたらお昼寝タイム

たくさん歩いたから疲れたよね



母が寝ている間に

早めの夕散歩

ハチミツはサラダバー

イヴはあまり興味がありません

🌱草咥えてるハチミツおいで

笑顔で歩くイヴ

それぞれのペース

楽しいなら良きだね拍手


ハチイヴが笑顔で元気にいる事が

りんごかぁーさんへの感謝の気持ち

お空に向かって笑顔でした



今年の母の日の一日でした

ニコニコ