明けましておめでとうございます | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!



2024
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


恒例の初日の出を見に行って来ました

すでにたくさんの人人人人人








母も連れて行きました

初めての初日の出見学だそうです




今年は冷え込みもなく

穏やかな初日の出でした


この一年が皆さまにとって

穏やかでありますように




帰宅して

おせちとおせちを食べておせち

お腹いっぱいで眠くなった母

日向ぼっこしながら💤

イヴもそばでzzz


静かなお正月を迎えています

門松ウインク鏡餅絵馬