2023 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!


2023
ハチイヴと母と一緒のスタートでした

ハチミツとイヴも介護を手伝っていました

りんごかぁーさんが🌈🐶お空組になって

2ゴル🐶🐶生活

寂しかったけど

ハチイヴは笑顔でした

元気に走り回ってました

時々お孫ちゃんと遊んだり…

海散歩

近所のお散歩

笑顔が溢れていました

お水を飲むのも一緒で仲良し姉妹

京都へ家族旅行も行きました

金閣寺で記念撮影



ずっーーとまだまだ続くと思ってた

この日がハチミツにとって

最後の海散歩になるとは想像もしなかった

急激な勢いで襲った病魔

あのハチミツがハニカム胴着を着て…

それでも笑顔だった

これが最後の🐶🐶揃ってのご飯

ハチミツは最後まで笑顔でした

イヴもそばを離れず
酸素を一緒に吸ってたね

たった2週間の闘病生活

冷たくなったハチミツを

なかなか受け入れることが出来ずにいたイヴ

犬生初めてのひとりっ子生活

一日一個のおもちゃ作戦で笑顔が増えて

お散歩も笑顔になってきたね

母のデイサービスへの送り迎えは

イヴの日課に

母の介護もなかなか大変ですが

イヴが大きな役割を果たしてくれています


そんなイヴに病魔が忍び寄り

乳腺腺癌

左乳腺全摘の大きな手術に

そんなことにも負けずに頑張って

不安の種はあるけど

そんなことも笑顔で

吹き飛ばそうとしているイヴ

りんごかぁーさんとハチミツが

全力で守ってくれてるこの命を

私も全力で守りたい


そんな想いを込めてのお飾り



たくさんの方々に応援いただいた一年

本当にありがとうございました

来年もりんごファミリーを

宜しくお願いします

🐶ニコニコ虹🐶🐶💓