寄り添う姉妹 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!




デイサービスへ行かない言っていた母
迎えに来たスタッフさんに
上手く誘導され出かけて行ってくれました

今は出来るだけ
ハチミツに寄り添っていたいです


仕事先もとても気遣ってくれて

ハチミツに会いに来てくれました

羨ましそうに見ているイヴ

この後移動してオシッコを

1日半ぶりにすることが出来ました

誰も居なくなったリビング

イヴが寄り添っています

ハチミツ

食べることは拒否

お水はしっかり飲んでくれます

その時にお薬を飲ませます

曇り空だったのでカーテンを開けて

デッキが見えるようにしました

たくさん遊んだデッキを見つめます

りんごかぁーさんとワンプロしたね

ハチミツにとって穏やかなひととき

涙が込み上げて来ます

イヴもやっぱり心配で

気がつくとそばで寝ています


時々様子を見に

何かを感じてお互いに想いを寄せて


今夜もリビングで寄り添って寝ています


何事もなく

穏やかに朝を迎えられますように