ハチミツお薬増やしてみました | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

ハチミツ
今日食べたものは
茹で卵半分
牛乳舐める程度
薄いササミのおやつ一欠片
お水はしっかり飲みました

今日はオシッコをしないんですショボーン

ちょっと起きたこれ以外は

ずーっとキッチンで寝ています

今もです


明日動物病院🏥へ行く予定でしたが

これだけ食べない状態で

ちょっと無理そうなので

今日午前中にかかりつけ医

午後は今行ってる動物病院へ行って

色々と現状を伝えて相談しました


点滴は貧血のこと考えると…💧

心臓や肺に水が溜まる可能性もある

とにかく口から食べる飲むのが一番

今の吐き気をとるために

中枢神経に働きかける吐き気止め

痛み止め

下痢は落ち着いているので飲むのを中止

薬を飲むのが大変であれば

かかりつけ医に往診してもらって注射


とにかく追加されたお薬が

どう効いてくれるか

とにかく進行が物凄く速いので

なかなか出来る事が少ない現状

その中でも

苦しいこと痛いことを取り除き

辛い時間は短くすること


調べてはいないけど

肝臓での血管肉腫ではなく

組織球性肉腫の可能性が大のようです




朝、イヴは結ちゃんとトイレ散歩です


山梨のお友達から

採れたてのぶどうぶどうが届きました

たくさんのぶどうに大興奮!!笑い

ありがとうございます

今年初物のぶどうスター

とっても美味しかったです。


夕方、イヴのトイレ散歩は

鷲ちゃんと結ちゃん2人で

帰り道は鷲ちゃんがリードを

ちょっと小走りしてダッシュ

この後急いで

お風呂に入ったり

夕食の支度をしたり

休む暇なく頑張っていたんです


母が

荒れ出して😖

声かけはしていたのですが

感情が爆破して

娘とお孫ちゃん達の前でもピリピリ炎

お孫ちゃん達テンション⤵️下がりました

可哀想なことになってしまいました


ハチミツのことで精一杯の中

母の感情のコントロールまで魂キツい


来月から予定していたこと(介護の一つ)

出来ちそうにありません

母の気持ちが落ち着いてくれるのを

願うばかりです

ショボーン


少しでもハチミツの呼吸を感じていたいので

今夜はハチミツとキッチンで横になります

おそらく眠れそうにないけど