たくさんの祈り・元気玉が届いていますU^ェ^U | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!


前回は突然のご報告になりました
気持ちの整理もそこそこで
どう伝えたらいいのか迷いながらでしたが
その時の事実を

夜は穏やかに寝て
食べたいものが増えて
笑顔になればいいなと思います

たくさんの方々から
祈っていただいております
元気玉を送っていただいております
ハチミツにしっかり届いています
感謝しかありません
ありがとうございます


イヴはハチミツを心配しながらも
元気です

あさんぽも近所ですが

サクッと行ってます


イヴの方から

ハチミツのそばへ寄っていきます

狭い玄関の土間でも

これで🐶🐶安心するんでしょうね

ずっーーと一緒の姉妹ですから

これが当たり前で普通のことなんです




ハチミツはオシッコしたくなったら

その時に家の敷地内と前の道だけ


もう少し暑くなかったら

カート散歩も出来るのに

そして

昨日あたりから気分がかなりいいみたい

食べる量も増えてきて

今朝は

牛肉100g

鶏ササミ1本

茹で卵1個半

牛乳甘酒少し

これを自ら立って

この姿は何日ぶりだろうか?

具合が悪くなってから

食べさせてあげてましたから

普通のことが

どれだけ嬉しいことなのか


うんち💩も2日ぶりでカタチになって

きっとお薬が効いてきてるのかな


そして今日お昼頃

お友達がハチミツのために

馬肉を1kg持って

撫で撫でに来てくれました

ハチイヴ🐶🐶テンション上がって

嬉しそうに数時間過ごすことが出来ました

うまうまもちょっとしちゃいました

テンション上がった分

ちょっと疲れちゃったから

夜ご飯はほんの少しでしたけど

想定内です

ゆっくり寝たら

また復活すると信じています


今日も無事に過ごすことが出来ましたわんわん