アロハマーケット2023 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!


アロハマーケット2023
今日と明日開催しています
あいにくのお天気で
残念ショボーン

でも
雨が止んだ合間で行って来ました
自転車ダッシュダッシュダッシュ

いつもより盛り上がりが⤵️


ウクレレも販売してます

Miss Hawaii

レイ目

可愛い小物もたくさん

女の子が見たらたまりませんね

ハワイのお花もたくさん

フードコーナー

昨年は人が溢れて大変でしたが

お天気のせいもあってガラガラでした


雨が降り出して来そうだったので

サッサっと買って帰宅しました


今回の購入したものは

下差し

ハワイの石鹸🧼3種類

Wehiwa (ヴェヒヴァ) 

バーソープ Bar Soap 

マカイ ピカケ プルメリア

一個1,980円右矢印300円

かな〜〜りお得です

他にも種類はありました

もっと買って来れば良かったなぁキョロキョロ


保冷バッグ

このシリーズは3個目です

2個目がそろそろ痛んで来てたのでウインク

夏期のスーパーの買い物用です


座席クッション

丁度いい大きさでスポンジクッション入り

ハチイヴもチェックしますよ


お昼ご飯用に

チキンオーバーライス

サフランライスに柔らかいチキン

アボガドのサラダ付き


とても美味しかったぁ〜〜

ペロッといただいちゃいましたウインク



明日まで開催しています

お天気がちょっと残念ですが

ハワイ気分を少し味わえるイベントです

良かったら行ってみてね

口笛