あさんぽ海散歩再開しています | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

喪失感というか
何か不思議な感覚から
抜け出すことがなかなか出来ないでいます
私もですが
ハチミツとイヴも時折見せる
寂しそうな雰囲気が可哀想です

あさんぽも2回に分けてする事もないので
ハチミツとイヴの気分転換のためにも
今までより長めにしようと思います


昨日は
サザンビーチ方面の西浜へ

りんごがパピーの頃から馴染んしでいた場所

西側には富士山が富士山

ほんのり雪化粧

ハチミツとイヴ

久しぶりの西浜です

大きな空と海

タイミングが合わなかったのか

お友達は居なかったけどね

笑顔で歩こうね〜あしあとあしあと

朝日パワーをたっぷり浴びて

元気で頑張ろう




今朝のあさんぽ海散歩

沖にはたくさんの釣船が船

今日は西方面へ歩くよ

ほんの少しノーリードあしあとあしあと

ここはハチミツとイヴがパピーの頃

馴染んでいた所

思い出したかなぁ

今日も笑顔でお散歩が出来て嬉しいよ

りんごかぁーさんも一緒だよね


帰宅すると

りんごかぁーさんのそばへ


いつもならりんごから仕掛けるワンプロも

今はイヴが代わりに仕掛けます

ガウガウ…どったんバッタン気づき

ガウガウ…もやもや

怖いドクロお顔になってるよおいで

大きな体のハチミツを

イヴが全身で押さえ込む拍手


ハチミツ、少しずつ元気になっていこうね

りんごかぁーさんは

いつだって一緒だからね