皆さんの想いか溢れる中で | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!


りんごかぁーさんの周りには
皆さんの想いが溢れています
まだまだ届くようです
嬉しいね、りんご

送って来た方のお名前は
あえて公表はしませんが
本当にありがとうございます
りんごは皆さんに愛されて幸せです

毎日毎日

次々と届いているメッセージとお花

りんごかぁーさんのイメージカラーは

ピンクらしいよ

優しい笑顔に似合うピンク


ハチミツも

イヴも

私も

まだまだりんごかぁーさんに依存しています


りんごかぁーさんが居たところに

僅かな匂いを感じながら

交代で寝てみたり

りんごの姿が無くなって

4日しか経ってないもんね


りんごかぁーさんが食べるはずだった

お肉やおやつもたくさん残ってます

「ハッちゃん、イヴ、たくさん食べな」

って笑顔で言っているかのようで

少しずつハチミツとイヴが食べてます




ご飯の器も

りんごかぁーさんが使ってた物に変えました

りんごかぁーさんも一緒に食べてるはず


この風景に

少しずつ

少しずつ

少しずつ

慣れていこうと思います