りんごファミリー家へようこそ | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!



昨日
りんごの愛息子のアランと
りんごの弟のジュニアが
りんごファミリー家へ遊びに来てくれました

お家へ来る前に
サザンビーチまでりんごが歩いて
お出迎えに行きました


家から20分くらいですが

足取り軽くグイグイと…

りんごにとっては

子供の頃の庭のようなところです


先に着いていた

ジュニアとアラン

ニコニコさんです

ジュニアにも会えて嬉しいよ


ランチを食べながら

会話に花が咲きまくりました

爆笑笑い泣き照れ


そしてりんごファミリー家🏠へ移動

アランは2回目だね


ジュニアは初めてだけど

大人しくのんびり寛いで…馴染んでる

落ち着いていて流石だよ

いい子だね


ジュニアママが前日に手作りしてくれた

クッキーをパクパクパクリンチョ

身体のいいもので作ったんだって



みんなそれぞれの場所でニコニコ笑い

笑顔で笑い

穏やかな時間をラブラブ

過ごすことが出来て幸せねピンクハート





私達が

あーだのこーだの話していると

りんごは少しお疲れが出たのか

一人で一休みしていました


帰りぎわにアランママは

りんごに抱きしめながらウルウルえーんアセアセ

そんなママをりんごは不思議そうに



ジュニアママもラブラブ

また来るよと約束してくれたねスター



りんごは

手術から奇跡の毎日ですキラキラ

もう少し

もう少し

まだまだ

奇跡を継続させなきゃですキラキラ


ハートりんごらしく音符

むらさき音符ピンク音符優しい笑顔で頑張ろうねブルー音符ピンク音符