ジュニアには私の知らない

数多くの出会いと歴史があります

私はその中の ほんの1ページ📖💕 

そんなジュニアの軌跡の旅✈️🐾

今日の行き先は茅ヶ崎🏖



遡ること数ヶ月前📆

ジュニアのお姉ちゃん、

アランのママでもある

りんごちゃんの病気がわかってから

アランママを軸にして

りんごファミリー家のゆみこさんと

SNS上で病気のことや不安な心の動き…

励ましたり励まして頂いたり…

立ち上がる気力や歩む楽しさを

3人で共有してきました爆笑ショボーングラサンえーん照れ


今日はゆみこさんの所へ

アランママと一緒に

りんごちゃんファミリーに

元気をお届けに行って参りました🚙ダッシュ

というか…

ただただ会いたくて

行かせて頂いたのです花束



海沿いのカフェで待ち合わせ☕️🍰

ジュニアと会って

既にアランは満面の笑み100点ラブラブラブラブラブラブ




りんごちゃんも笑ってた🍎100点


その後

ゆみこさんのブログの舞台へ🏡

先ずは

わちゃわちゃ飛び出すハート


ささやかなお土産に

昨日は久しぶりにクッキー焼きました🍪

先代犬くーちゃんにも

癌予防のために

よく焼いていた蕎麦粉クッキー🍪

蕎麦粉には癌の新生血管増殖を抑制する効果があります👊ハッ

みんな美味しそうに食べてくれて

嬉しかったです笑ううさぎスター



りんごちゃんも

はっちゃんもイヴちゃんも

ジュニアを覚えてくれている様子チョキスター

すんなり「どぉぞ笑ううさぎ」って

仲間に入れてくれましたウインク


アランもりんごママに会えて笑顔爆笑

ジュニアも多頭の群れに加わり笑顔ウインク



みーんな漏れなく笑顔

ニコニコウインクニコニコウインクニコニコ






みーんな自由に陣地取りルンルン


私たちはお茶をご馳走になりながら

とっても楽しく

とっても価値的な語らいが出来ましたコーヒーキラキラ


別れ際に

りんごちゃんにハグしながら祈りました

どうかまた会えますようにブルーハートスター


どうか

この笑顔が続きますようにピンクハート


またジュニアと一緒に会いに来るからね💖