今朝は釣り人多し…そして笑顔 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

残暑が厳しい〜〜ですね
えーんグラサン
朝のお散歩は海風を感じたくて海へGO!!

海は釣り人でいっぱい
釣り船もすぐそこまで来ています
みんな大漁だといいね
クン活中の横を
サーファーさんじゃなく
釣り人が海へ向かっていきます
ハチミツのこの笑顔笑い泣き
いつもの笑顔
笑顔だけでも
飼い主は嬉しくなるね
りんごかぁーさんも
はい!いつもの優しい笑顔
この笑顔が
少しでも長く長くありますようにと
祈ってしまいます



あいちゃんもパパさんもママさんも
頑張っています
あいちゃんの笑顔を見たくてね
全国のあいちゃんファンも
あいちゃんが復活するようにと
心から祈っています
りんごファミリーもこの海から
全身全霊で祈っています