母とお孫ちゃん達 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

夏休みももうすぐ終わり
学校が始まります
今年も我慢の夏休みになりました
ショボーンえーんショボーンえーんショボーン

2人の笑顔が見たくて
桃🍑と梨🍐を送りました
大喜びのお孫ちゃん達
💓💓
お孫ちゃん家から実家は
車でちょこっと行ける距離なので
実家の母へも届けてくれることに
おねがい

鷲ちゃん完璧にホスト役で
飲み物の準備を手伝って
最後はコロコロでお掃除まで笑い泣き

一休みしたところで
買い物へ連れ出すことに
そっと手を繋ぎ
ひ孫に手を繋いでお買い物をする母
幸せだねおねがい
選ぶのも一緒に
最後はゲーセンまで笑い泣き
疲れたかもだけど
母も少し気分転換になったかな
音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

お孫ちゃん達
優しい時間をありがとう
おねがい