アランからのラブレター | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!


りんごの愛息子
ハチミツとイヴの兄妹
茨城県在住
アラン

フッサフサの毛が風になびきます
体重38kg
大きめな男子
笑顔がハチミツと似ています
性格もハチミツと似ています
笑い泣き



昨晩
アランからのラブレターが届きました






りんごかぁーさん
会いたいよ〜
イヴは大丈夫?
ハチミツは元気?
みんなに会いたいよ〜

と言っているのかなぁ
おねがい


アランはりんご親子と会った夜は
必ず遠吠えしてました


ここしばらくは会ってませんが
昨日遠吠えを動画に撮れたと
送ってくれました



アランのラブレター💌
しっかり受け取りましたよ
アランのラブレターに一番反応したのは
ハチミツでした
爆笑