退院後初の海散歩 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

イヴへの
たくさんのコメ、メッセージ等々
本当にありがとうございます
🐶😊
昨日は経過診察のため病院へ行ってきました
経過は良好です
来週に抜糸予定となりました



今朝は退院後初の海までお散歩
朝日はちょうど雲に隠れてましたが
気持ちのいい朝でした



写真を撮っていたら
ワン友パパさんがジョギングしてて
声をかけてくれて
撫で撫で
❤️🐶🐶❤️
嬉しかったハチミツとイヴでした
しばらくすると
太陽が雲から出てきてこんにちは
☀️




バトンタッチでりんごの番
でもその頃はまた🌤隠れてしまいました




帰るとデッキでりんごとハチミツは
いつもワンプロ
🐶🐶


今日は日差しも少なく寒いみたい
コロナ感染予防をしっかりして
今日も一日
笑顔で元気に頑張りましょう❣️

❤️🐶🐶🐶😊❤️