8saiのフルーツサンドイッチ | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

茅ヶ崎駅付近に

野菜とフルーツサンド専門店
8sai
夏にオープンしてまして

オープンの時は並んでいたと聞いていたので
熱りが冷めたころ
今日行ってきました


新鮮なちょっとこだわったお野菜
でもリーズナブル

それとお目当の
フルーツサンド


女子にたまらない光景です
迷うよね〜〜
口笛
今日もこのフルーツサンドを目当の人が
並んでいました


いちごクリーム    フルーツミックス

かなりのボリュームなので
半分にカットして


フルーツはもちろん生ですよ
みかんも生
缶詰じゃないんです
🍓🥝🍊🍇🍌

生クリームも甘さ控えてです
おねがい


さぁ、次回はどれにしようかなぁ
爆笑