お家の子記念日 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

7年前の昨日
10月14日

ハチミツがお家の子になったんだよ


大きめな女の子でした

今は少しダイエットして
33kg

天真爛漫なハチミツ
ここ最近
普段のお散歩は
少しのんびり屋さん?
マイペースにゆっくり歩きたいんだよね
少しだけ大人になったのかなぁ



一年前の今頃
子宮蓄膿症で手術
皆さんに沢山の元気玉を頂きました
おかげで
元気いっぱいの毎日を過ごしてしています



秋は
お芋やフルーツ…
沢山あるからおやつの時間が
楽しみなんだよね


うまうまして
のんびり歩いて
これからもりんごとイヴと一緒に
笑顔で元気な毎日でありますように
ドキドキしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ女の子ドキドキ