お家でのんびり…うまうま | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

やっと秋の空気になってきました

世の中シルバーウィークで
観光地は少し賑やかになっているようです
くれぐれもコロナ感染予防に
気をつけて楽しんで下さい


私は土日もお仕事で
やっと今日はお休み

早朝からお気に入りの入浴剤で
朝風呂
♨️



秋の空気、日差しになってきたから
カーテンを秋冬用にチェンジ
りんご親子達はのんびり




買い物でも行こうかなぁ〜って思ったけど
やっぱりstay home
基本お家が好きな私ですウインク〜❤️

 お昼も冷蔵庫のある食材で
天ぷらを作ってみました


椎茸どんこの天ぷら
山芋の磯辺巻き天ぷら
玉ねぎと帆立のかき揚げ



稲庭うどんと一緒にペロリ😋

横で見張っているハチミツとイヴ
爆笑






りんごかぁーさんも




他にも梨食べて〜うまうま💕




夕方のお散歩は
ゆっくり1ゴルずつ行こうね
わんわんわんわんわんわん