先代の命日とりんごお家の子記念日 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

2009.9.17
先代のチビがお星様になった日


久々にチビが小さかった頃の写真を見て
思いにふけっていました
何年経っても会いたいね


そして
2010.9.18
りんごがお家の子になった日


チビが亡くなって一年が経った次の日


小型犬から大型犬に
しばらくは戸惑いもありました
おっとりチビちゃんから
ハイパー女子のりんごでしたから

あれから10年


10歳にしては元気いっぱい
お友達ママさんからも
「テンション高いよね🤣」
って言われます
笑い泣き
ハイパー女子は健在です

若干階段登るのは遅くなっているけど
お散歩はクンクン…グイグイ
パピーを見つけると一緒に遊んであげます


いつまでも
りんごらしく元気でいて欲しいです
おねがい