なかなか梅雨明けしないね | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!


雨止んでると思ったら
突然の雨
そして
お日様ギラギラ

なかなかお天気安定しませんね
梅雨明けもいつになるんでしょう



今朝は
昨日作ったミートパイで朝食



グリルで温めて直したら
ちょっと焦げちゃいました
ガーン
まぁその辺は気になさらず
味は旨し❣️



こうお天気が落ち着かないと
再挑戦している多肉植物ちゃん

家の中に入れたり
外に出したり
家の中に入れたり
いいんだか悪いんだかわからないけど







りんご親子達の毛が
付いてたりするけど
😅
そこもあまりお気になさらずに


少しお手入れ必要かなぁ

お日様出ているうちに
ダメになってる葉っぱだけでも
取らなきゃね

って枯葉を取ってるうちに土砂降り
ガーンショボーン
ごめんよ多肉植物ちゃん





お日様出て
デッキが乾くと










笑顔のりんご親子です