きな粉パウンドケーキ | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!


昨日は10日ぶりの休日
オヤツを作ろうと
きなこパウンドケーキを作ってみました
きなこパウンドケーキはお初です


味見係のりんご親子


どれどれ…
クンクン…

先ずはハチミツがパクリ



りんごとイヴの視線が…
爆笑


次はりんごかーさん




イヴも待ちきれず
お顔を伸ばしてパクリ




下に落ちてない?
と探すりんご親子
笑い泣き



もっとあるはずと
姿勢を正すりんご親子


もっと味見しますけどと言わんばかり
爆笑





味見はそこそこにしてもらって
次は私が


市販の生クリームを絞って

からの

きな粉もプラス


からの

黒蜜プラス


和風なパウンドケーキです


秋なら栗を入れてもいいかも
照れ