新しいリード | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

数日前にポチっとPCした物が
昨晩届きました


りんご親子達のリード
EZYDOGゼロショック64cm

このタイプは6、7年使ってます

ハンドル内側には
ウェットスーツ素材で
ふんわり優しい肌触り
wwwってなってるところがゴムで
引っ張られた時の衝撃を吸収
だからワンコも飼い主も
ストレスが軽減されます


下の赤の物と比べるとわかるかなぁ
伸び伸び〜ってなっちゃってショボーン
3年くらい使ってるかなぁ
細めのタイプも使ってたけど
そちらも伸び伸び〜ショボーン
だからポチったわけです

早速今朝使いました
ハチミツ…グリーンモカ(迷彩)
イヴ…ピンクモカ(迷彩)

久々にハチミツとイヴ一緒に
早朝の海へ(6時過ぎ)
波波波


写真はないけど
この時間でも地元の人ですが
お散歩とジョギングしてる人
結構多いです





ちょこっと海チェックして
黙々とお散歩


そして帰宅


りんごかーさんとバトンタッチ



りんご…デニム
このデニムを見つけて
リードを新調しようと思った私口笛

りんごかーさんも
ちょこっと海チェックして
黙々とお散歩





そして帰宅



りんごかーさん帰ったよ〜
爆笑


リードは玄関のところに


G&Sea
ゴールデンレトリバーのフック

お友達からいただいてお気に入り
照れ



それにしても
首輪も古いガーン
これも3年以上?
4年間くらい使ってる

首輪も新しくしよーっと
PC



今日も
お家で過ごしましょう
お家で頑張りましょう

しっぽフリフリしっぽフリフリ女の子しっぽフリフリ