朝のホットケーキ | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

今日はお休み

朝食のパンがないから
ホットケーキを焼くことに

しゅうとママが
「生地はあまり混ぜ過ぎない方がいいよ」
「だまがある程度、粉っぽさが残る程度」
「生地はすぐに焼いた方がいい」
って教えてくれました




こんな程度でいいらしい


早速焼いて


りんご親子もそばで見守ってます
笑い泣き

出来ました
小さめのを焼きたかったから
こんな感じ




ゆみこさん
味見しますワン


これまた早速味見です
爆笑
わんわんわんわんわんわん



食いつきはもちろん抜群

でも私の朝食のために焼いたんだけどなぁ
爆笑



大変美味しゅうございましたワン





りんご




イヴ





ハチミツ






今日もコロナに負けず
穏やかな一日の始まりです
音譜ラブラブドキドキチューリップ黄チューリップピンクハチわんわんわんわん女の子わんわんチューリップピンク