うまうま便 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!


ちょうど一年前に
お友達が柿を送ってくれました
今年は不作だから送れない
えーん
ってわざわざ連絡もらってたのですが


今年もたくさん届きました

大きなりんごも入ってましたよ

早速
チェック入りました
爆笑



もちろんお味見を

イヴはしっかり目ので待機
笑い泣き



手まで食べられちゃう勢い



りんごはゆっくりと

モグモグ…



私も食べました
あま〜〜い
おねがい


りんごファミリー
大満足




ありがとう〜〜ね
ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ