ひまわりちゃん | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

先日レトリバーの雑誌に載ったひまわりちゃん


{C58EA55D-2E31-4E4F-9BD6-AF653A04453C:01}




ななママさんから

今朝8:20頃、病院でお空へ旅立ちました。

と連絡が入り、びっくり!
何がどうして…

ななママ家とウチは、
徒歩で30分程の距離なんですが、
お散歩コースや時間帯も違い、
りんご親子がハイパーなので
何となく顔を会わせることが
なくなってきていたんです。





お昼頃、ひまわりちゃんに会って来ました。


今にも起き出しそうな…


いつものひまちゃんでした。





ひまちゃん、ななママ家に来て3年ちょっと。

たくさんの福を持って来たひまちゃん。

そして、幸せ凝縮した日々だったと思います。


ひまちゃんの異変は、6月だったそうです。
色々検査をして…


レトリバーの撮影は、手術前に行われたもの。


最後の最後のひまちゃんからの

パパさんとママさんへの贈り物だったんでしょう。




辛い中、今日に至った経緯をななママさんが
ブログにアップされています。





ひまわりちゃん、安らかに…