GW…八ヶ岳・犬の牧場 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

GW、やっぱり牧場へ行かなきゃってことで

行って来ました車ダッシュ



うん~~、13度。

お日様の暖かさを感じるお天気でした。


{2C2F1B73-06E3-4282-94D1-1389E683AF29:01}



{57D28D15-B123-45B9-A3BC-06E08D4FDF80:01}

{C1322053-E03F-4E8A-81EF-2B522E7CD20E:01}

{19A4E81B-7785-4836-AABC-FC04AA22D964:01}

いい笑顔ですハート


そして、走るダッシュダッシュ

{C8D991B2-806E-43C9-9CE6-C9F7ED4F09D3:01}

跳ぶDASH!DASH!

{3402E0FE-18C9-4D79-B0EF-C3074C7B5B8E:01}

後ろの山は、雪が残っています。

そして、ゴロスリ~~芽

{8EEEC72C-39AE-407F-AE42-07F1E0F65D22:01}



そしてこの日、久しぶりに
りんごのお母さんと会う事が出来ました。
いつも、別の犬舎へ行っていたので
なかなか会えずでした。

{94B5F717-1E1F-4960-9ABC-EC2C132A9CF2:01}

初の2ショットゴールデンレトリバーゴールデンレトリバー

シェイク…7歳

{4CB6D602-EDCC-4113-880F-12E9B13E526D:01}

とにかく、走るの大好き。脱走得意とする
まだまだ元気いっぱいのシェイク母さん。

スタッフのお話しだと、
足の筋力がすごくちょっとした柵は
飛び越えてしまうのだそうです。
年齢とは思えない元気さという事でした。


やはり、りんご飛びのあの筋力は、母親譲りでした。


……色々総合して判断すると、
りんごが7歳になってもハイパーなのかなと思う
瞬間でした(笑)

上手く再会が出来たと思ったら
一時間後にりんごは、シェイク母さんにガウガウ…がっかり

母さんは、相手にせずでしたが…。
さすが肝っ玉母さん笑顔

今度は、一緒に遊ぼうね。



用事があって途中駆けつけてくれた
OHANAちゃんとMANAちゃん。
{0975DC07-CBE4-48BA-ACDF-79F5DFE0C5E6:01}

{7E37BA3F-0E4A-4AF3-8192-8D3E0329EF9B:01}

久々に会えて嬉しそでした。


牧場へ来ると、笑顔が違います。
来て良かったなと毎回思います。


また来ようねクローバー遊ぼうね音符音符