眠っている魂を揺さぶり
本当の自分を目覚めさせる
MITSUKOです。

 

 

 

 

 

◆はじめましての方へ 中丸 光子 プロフィール

 

 

 

 

みなさま  こんばんは!

 

 

今日は

私なんて…という思いは毒でしかない

について。




無意識だろうが

意識的にだろうが



私なんて… と思うのは

自分にとても失礼なこと!




たとえ

謙遜や謙りの想いがあって

自分を控えめに表現したつもりだったとしても

「私なんて」は口に出すのはよくないのです。



口に出る、ということは

普段からそう思っているからですよね。







もし 自分に自信がないとしても

そのような考えは

自分の中から追い出しましょう。







なぜって?




その思いがある限り

自分を粗末に扱っていることと同じなので

自分の潜在能力を100%発揮することは出来ないし

エネルギーも湧いてきません。





そして

「私なんて」と思いたくなる出来事ばかり創造し

どうせ私なんて…と

さらに 卑屈になってしまいます。





こんなにいいことが1つもないばかりか

どんどん悪循環に陥り

負のスパイラルから抜け出せなくなります。




もし、私なんてという思いがあるのなら

今すぐに捨ててしまいましょう!









自分に自信が持てるようになったら

その思いが自然になくなるかも。



そう考えているのだとしたら

その自信はいつ持てるようになりますか?




いつ持てるようになるか分からないことを

信じるよりも 今を大事にしないとね!



自分に何かをプラスしていくことで

素晴らしい人格になっていくのではなく




自分の中の間違った思い込みを

修正したり、捨てていくことで





本来の自分に戻っていくのです。



不要な思い込みは

どんどん捨てていきましょう!











今日も読んで下さり有難う!


では、またね♪






 

人気記事ランキング  👑 1
  不平不満を言いたくなるときの自分の状態とは
 👑 2
  自分を責めていることに気がついたら
 👑 3
  本音をジャマするもの