春 | 加賀屋薬局グループのブログ

加賀屋薬局グループのブログ

秋田市加賀屋薬局グループは地域の皆様の健康と安心に貢献します

4月ですが、夏日の日があったり、また寒くなったりと気温の変化についていけてない私です😅


冬仕様の体から、夏仕様の体への体の切り替えが必要になり、その対策として、ウォーキング🚶で汗をかく。お風呂で湯船🛀につかり汗を出す。など、汗をかきやすい体を作ることです。

私も体を動かして、頑張ろうと思います。


話は変わりますが、私は毎年、この時期になると大潟村にドライブに行きます🚗



ピンクの桜に黄色の菜の花に囲まれたまっすぐな道を走るとキレイだな〜と心がウキウキします😆


曇り空でしたが、たくさんの車で賑わっていましたよ。


皆さんも機会があればぜひ、ドライブに行って見てくださいね👍


         かがや薬局  加藤