夕刊フジ・新春特別号 | ライター&占星術家☆華川瑶香の公式ブログ。

ライター&占星術家☆華川瑶香の公式ブログ。

ライター&エディター。占星術家&ヒーラー。西洋占星術、風水、数秘術、シータヒーリング、アロマなどが専門。著書は「ハッピーヒーリングライフ」(双葉社)、「誕生日☆事典」(KADOKAWA)。個人セッションや講座講師、「夕刊フジ」や小学館「Hugkum」などのコラム連載で活動中。

皆様、もう15:日になりましたが、、
あけましておめでとうございます🎍。 
昨年お世話になった皆様、ありがとうございました。風の時代が、バリバリに始まりましたね💕。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします😁❗

さて、週刊占い連載をさせていただいている、夕刊フジさま。この連載も、ありがたいことに開始して1年が経ちました。 

こういう時期に、発信させていただく機会をいただいているのは、ありがたい限りです。
少しでも、突破口やひらめきを得られるメッセージを、占星術を通してお伝え出来ればと、思います😁。

そして、年末年始の新春特別号では、2021年の年間占いも、書かせていただきました💕。


余談ですが、私が書かせていただいている土曜日版では、橋本マナミさんが競馬の連載をされているのですが、掲載されているお写真が、本当にキレイ✨☀️✨。お美しいです。

ということで、今年は、バリバリ原稿も書きたいと思います。あ、ブログも。
今年も、よろしくお願いいたします😁💕。

華川瑶香
公式ホームページ→http://presenttime.jp/
個人セッション
シータヒーリング+占星術
90分15000円~(電話セッションも受付中)