望海さんの退団News | ヒーラー&占星術家*かがわようこのofficialブログ

ヒーラー&占星術家*かがわようこのofficialブログ

現在までに、約1万人の方を鑑定&セッション。ライター仕事や各種ヒーリング体験で得てきた、自分自身を生かし輝かせるための占星術やヒーリングの豆知識をお伝えしていきます♪

宝塚大劇場の千秋楽時に発表がなかったので、ホッとしていたのですが、、ついに発表になってしまいました💧💧💧。。

望海さん&真彩ちゃんのトップコンビの退団。せめて来年までは、在籍してくれることを祈っていましたが、、そう思っていた人も多いと思いますが、うーん。本当に残念ですね。

昨年は大劇場公演が1作品だけでしたし、「凱旋門」では主演を轟さんに譲りましたし、そう思うと、めったに出てこない実力派コンビを、劇団は、なんともったいない使い方をしたのかと、、今さらながら本当に疑問が湧いてきてしまうのですが、
お2人とも、卒業後の外部での活躍も、十分に期待出来る素晴らしいパフォーマーだとも思います🌸。

そう思えば、ベストタイミングでの卒業だと思いたい。応援したいと思います。

でも、このお2人が退団後の宝塚は、大丈夫なんでしょうかね。。そちらの方が心配。
いやはや。やっぱりショック😣。。
本当に夢のような、素晴らしいお2人ですから。なかなかあのクオリティの舞台は、見ることが出来る機会は少ないのかなと。

ワンス東京公演、ライブ、秋のベートーベン、貴重な時間を、じっくり楽しみたいと思います。