望海さんLiveのポスターが発表 | ヒーラー&占星術家*かがわようこのofficialブログ

ヒーラー&占星術家*かがわようこのofficialブログ

現在までに、約1万人の方を鑑定&セッション。ライター仕事や各種ヒーリング体験で得てきた、自分自身を生かし輝かせるための占星術やヒーリングの豆知識をお伝えしていきます♪

雪組さんは、これから東京公演もあり、秋には「ベートーヴェン」の公演も発表されていますが、5月と6月には、待ちに待った望海さんのライブも開催🌸。

本日は、その望海さんのライブのポスターが発表されていましたラブラブ


いつ頃、撮影されたのでしょうか。友人が「攻めている」と評していましたが、。見れば見るほど、ほとんどの人には着こなさせなさそうな衣装。なのに何故だか、やっぱりカッコいい❗ですね~。ワクワクします。

ライブで歌って欲しい曲のリクエストも募集中ということで、私も応募してみましたが、
「ロミジュリ」も「スカピン」も、「ベルばら」も。ついでに「モーツァルト」も、だいもんで聴きたい曲はたくさんあり過ぎます。

日程が少なすぎるので、せめてもう少し、公演日数が増えると嬉しいのですが。。

いずれにしても、だいもんのこれからのご活躍が楽しみです😁🌸。
ちなみに、だいもんは、天秤座・誕生数5番。

私が活用している数秘術だと、誕生数5番の人は、今年は夢が広がり、愛に恵まれる年に。
天秤座の運気的には、3月から土星が山羊座から水瓶座に移動しますので、努力が報われやすい星回りとなります。
だいもんの場合、既に運気の影響なんて、軽々と超越している感じもしますが、さらに人気者になるというか注目が集まりそう。

私も天秤座なのですが、天秤座は昨年春まで真向かいに天王星が滞在していましたし、90度の配置となる山羊座に冥王星や土星もいて(今も居ます。うむむ)、そこそこハードな星回りでした。

だいもんに、ハードな人生の役が続いていたのは、その影響もあったのかなという考察もできますが、引き出し多すぎるだいもん。更なるご活躍を期待したいところです。

あと、タカラジェンヌさんは、木星が自分の太陽星座にくるときに、トップスターになる方が多いのですが、二番手の咲ちゃんは水瓶座。水瓶座に木星が来るのは2021年なので、、
だいもん、せめて来年までは、タカラジェンヌでいて欲しいなと思うのですが、どうなのでしょう。。

生まれた時間や詳細がわからないので、ホロスコープ分析が出来る範囲は、限られてしまいますが、今年もだいもんの舞台を、思い切り楽しみ、応援したいと思います🌸。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ライター&ヒーラー&占星術家
華川瑶香(KAGAWA・YOKO)

桜公式HP→http://presenttime.jp/
⭐西洋占星術&シータヒーリングセッション
90分15000円~
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ