雅叙園「和のあかり」展 | ヒーラー&占星術家*かがわようこのofficialブログ

ヒーラー&占星術家*かがわようこのofficialブログ

現在までに、約1万人の方を鑑定&セッション。ライター仕事や各種ヒーリング体験で得てきた、自分自身を生かし輝かせるための占星術やヒーリングの豆知識をお伝えしていきます♪

先週末は、雅叙園で開催されている「和のあかり~百段階段」に行って来ました🌈。


豪華な天井画で有名な百段階段。階段にもお部屋にも、天井画が描かれているので、ずっと上を見上げながら歩いていたら、首が痛くなっちゃいましたが、現在はその下に、日本各地の作家さんによる、オブジェや照明器具がたくさん❗展示されています。


和の空間で体感する、和のあかり。それはそれは幻想的で、素敵でした。外国人のお客様も多く、大盛況でしたよ~✨。


風水では、「鏡」「照明」「植物」「水」などを使って、お部屋の気を巡らせたり、活性化させたりしますが、雅叙園には池もあり、噴水もあり、現在、照明もたくさん飾られていて、見るからに「金運がアップしそうな空間」になっていました。

私も、優雅&豊かさのエネルギーを、たくさん吸い込んできましたよ。池には、金色の恋も泳いでいましたし、ランチも大変美味しかったです😁♥️。たまには、こんな贅沢な休日を過ごしてみるのも、いいものだなと。


個人的には、長崎燈曹の龍と魚が飾られていたお部屋がファンタスティックで、とても気に入りました。お部屋の中を、鮮やかな色彩の鯉とか龍が泳いでいるかのよう~。可愛かった~♥️


派手なのに、何故か落ち着き、いつかこんなお部屋に住みたいな🏵️と思いましたが、ちょっと賑やか過ぎますかね。電飾好きにはたまらない楽しい空間でしたよ。


照明器具を、自分で作ってみるのも、楽しそうだな~♥️とクリエイティブ意欲が刺激される展示もたくさんありました。

暑い日が続いていますが、なんだか涼しい気分になれる展覧会でした☺️。
9月1日まで開催されているそうですよ~。

☆華川瑶香☆KAGAWA・YOKO
http://presenttime.jp/
駒沢大学駅前サロン
⚫シータヒーリング+西洋占星術セッション➡90分15000円
※電話セッションも、受付けています。

⚫スピリチュアルアロマ+シータヒーリングセッション120分18000円