2015らすと。 | 香川真司とサッカー日本代表大好きブログ

香川真司とサッカー日本代表大好きブログ

サッカー記事を中心に書いていきます。

あと何時間後かで、

2015年も幕を閉じますね。


ういです。


みなさんにとって、

今年はどんな1年でしたか?

今年もいろいろありましたね(笑)

サッカーは、真司くんが活躍した一年でもあったんじゃないかなって、

自分は思いました。

たまに、活躍してない時もあったけど、

それも含めて良い評価もらったんじゃないかな。

来年も、

今の調子のまま、ゴールやアシストが、

来年もたくさん出来たらいいなと思います。

あと、怪我をしないようにと、

体調もしっかりと気をつけてね、

がんばってほしいです。

イベント、来年こそまたやるんであれば、

必ず当たるように必死に願います。(笑)

クリスマスにやったイベント、

行けなくて、泣いたクリスマス

でもありました(笑)

来年こそ、会いに行けたらいいな。


はいつぎ。


あとは、なんだろ。

日本代表の監督も変わったりとかね。

いろいろびっくりすることがたくさんあったなーって。

あとは、

サッカー選手の結婚ラッシュ。(笑)

まーたくさんの選手が結婚した年でも

ありましたね(笑)

たくさんの女性ファンが倒れていきました。(笑)

それと、澤さんの引退。

泣いたなー。たくさん。



ツイッターで貼った画像。

一度も会わないままさよならしちゃったな。

でも、会える機会があったら、会いたいな。


なんか、たくさんいろいろありすぎて、

こんがらがってる(笑)


あ、そうそう、

年末はサッカー選手が出るテレビが、

たくさんあります!!

嬉しいことに( ˆωˆ )♩✧*.


録画やら何やらね。わー忙しいよ!!(笑)




彼はそんな中ね、うどん食ってる。(笑)


のんきですなー。(笑)

まー、こんな日があってもいいね。

みなさんもね、たくさんみてね。←

あとで、更新します。




バンドマンさんも、

カウントダウンライブ、

たのしんで!





良いお年を!








憂依-ui-