年内最終戦 | 香川真司とサッカー日本代表大好きブログ

香川真司とサッカー日本代表大好きブログ

サッカー記事を中心に書いていきます。

夜になると、

とてつもなく寒いですね。

雪でも降るのかな?



どうも、憂依です。


もうすぐで、クリスマスですよ。

なーんにも特に予定とか無いですが(笑)

早々クリスマスといえば、




こーんな企画やるみたいですね(笑)

もちろん、応募はしましたよ( ˘ω˘ )

会いたいもん、彼に(笑)

今年一回も合わないまま終わるのも、

ほんとに辛いですわ。

_>)っ






さてさて、本題。(笑)


いよいよ、今夜年内最終戦を迎えます。

ブンデスリーガ15/16シーズン第17節

ケルン vs ドルトムント

フジテレビNEXTで生中継。

23:30キックオフ⚽!!


最近の真司くんの調子、

かなりいいですからね。

彼に期待してください。

全力で応援をおねがいします( ・ ω・ )ﻭ✧



またこの笑顔が見れますように…☆ミ





憂依-ui-