暑いから、冷やし中華にした。 | カガワ写真館、ゆうちゃんの「いつだってMUSIC」

カガワ写真館、ゆうちゃんの「いつだってMUSIC」

ダイエット、ヴォーカル、ウクレレ、ウオーキング、料理など、日常に起こったできごとについて、ぼくの好きな歌とからめて触れていきます。

こんにちは。


「カガワ写真館」メインカメラマンの「ゆうちゃん」こと香川祐一郎です。


このブログは、日頃僕の周りにおこったできごとにちなんで、懐かしの一曲をご紹介するブログです。


どうぞ最後までお楽しみください。









昨日(6月13日)は、暑かった。



なので、ランチは、冷やし中華にした。







あれっ、麺はどこ?



盛り付けられた具材をかき分けたら、ようやく麺が見えてきた。







そこで、今日のエピソードがらみの一曲は、 内山田洋とクールファイブの「長崎は今日も雨だった 」。





麺を ♫ 探し 探し求めて~~ ♪