なんとザマコゲな、ホイール。夏タイヤと冬タイヤの入れ替えで、半シーズン放置しているんだけど、なんぼなんでもザマコゲなわ

 

というわけで、ホイールスタンドを製作。高速カッターと単管パイプで作ります。

 

こんな感じで、ジョイントと、倒れても大丈夫なように、柱を作りましたw

 

で、こちら完成wこれはコペン用。

 

続いて、一回り大きい、フリード用のスタンドも製作。フリードはタイヤが太くて重く、バランス悪いので、反対側にチャリのタイヤホルダーを転倒防止で加えました。

 

並べたらこんな感じwずいぶん見た目がよくなりました。

 

あとは、カバーをかけて、完成!

 

これ、なかなかグッドじゃね!?