アマゾンに、そのメールアドレス、昔のだから、どこ文今のヤツに送ってよ。
って問い合わせたわけ。
すると、
ご担当者様 Amazonテクニカルサポートへお問い合わせいただき、ありがとうございます。 Amazonテクニカルサポートへお問い合わせいただき、ありがとうございます。 Amazonテクニカルサポートにお問い合わせいただき、ありがとうございます。 Sauravと申します。本日お気軽にお問い合わせください。 “香川塩ビ工業”のブランド申請についてご案内いたします。 ご担当者様Amazonをご利用いただき、ありがとうございます。出品者様のご提供いただいたすべての情報について感謝申し上げます。 最適な解決方法をお手伝いいたします。 Amazonが最善を尽くしてサポートいたします。 ケースID:2539626393 Brand name: "香川塩ビ工業" “香川塩ビ工業”の商標が登録されている機関のウェブサイトに掲載されている連絡先に、申請の確認コードを送付しました。 確認コードを受け取るには、商標担当者に連絡してください。 いかなる場合においても、商標事務所に直接問い合わせないでください。 確認コードは、ブランド登録に“香川塩ビ工業”を登録する資格があることを確認するものです。 商標担当者の名前(名):NA 商標担当者の姓:NA 電話番号: 商標担当者のEメールアドレス:fukfukfuk1234@ymobile.ne.jp 10日以内に、この申請の確認コードとケースIDを記載して、このケースにご返信ください。 ブランド登録の申請にお心当たりがない場合は、直ちに次のページまでご連絡ください。 www.amazon-brand-registry.com/jp/contact_us これが帰ってくる。 つまり、メールアドレスの変更ができない。 上の方に、 Amazonテクニカルサポートへお問い合わせいただき、ありがとうございます。 が3回あるでしょ? これね、 ちゃんと文章読んで返信してくれや! って問い合わせても、 送っても送っても、 オウム返しで同じ文章が帰ってくる。 どうなってんのこれ? ワイモバ再契約しないとブランド登録できんの?