またまたセクマシのライブだったんだけど、たしか、2020年。コロナ直前だったと思いますけど、

 

10/30

 

にダイムでセクマシがワンマンやったん。

 

そんで、

 

その年の3月にサヌキロックで、サーキットフェスやってた時にセクマシきて、こんときもいったんだけど、

 

モーリーが

 

君を失ってWOW

 

の時に、

 

マイク持って会場から出て行って、

 

会場のお客さんが

 

モーリーなしで

 

WOWOWOを連呼している時に、

 

モーリが外からお客さんを連れてきてライブ会場でWOWを叫ぶってのやったんだけど、

 

ちなみに、マイクのコードが50mくらいあって、めちゃくちゃ長かったんが面白かったんだけど、

 

これを10/30にダイムでもやったわけ。

 

こん時は、みんな続け~~~

 

つって、マイク持ってダッシュするモーリーを追いかけて、50mくらい商店街をダッシュしたんだけど、

 

10/30

 

やんか、

 

ちょうど丸亀町でハロウィンのコスプレイベントやってて、その帰りに、

 

血みどろのジョーカー(ちょうどその年、映画でやってたやつ)がおったんw

 

モーリーがジョーカー捕まえて、

 

お前ヒマか!?

 

来い!

 

つって、

 

ジョーカーをダイムに連れて帰ったわけ。

 

モーリーがジョーカー連れて帰ってきて会場、大爆笑w

 

そっから、軽くいじって、

 

ジョーカーも一緒に、

 

WOW~~~~

 

これは、もうね、

 

ジョーカーがウロウロしていた、その運命に拍手でしたわw

 

モーリー、やっぱもっとる男やわw

 

セクマシ、まじいいけん、行ってみてw