sutoni
こないだ、応援団と飲んでた時に、格ゲーなくなったよね~つって、子供としょっちゅうゲーセンいくんやけど、コインゲーム、クレーンゲーム、カードゲームオンリーで、格ゲーは絶滅。

そんな中、善通寺の古びたゲーセンが気になって、いってみたら、なんとありましたw

スミっこの、エロゲーありそうな感じのところに、大昔の格ゲーわんさかw

薄暗くて、ヒマそうなヤンキーがおる、あの感じがまだあって、そうそう、モンキーのあの感じよ~涙

ってか、ウルトラストツの4ってナニ!?

ひさびさやってみたんやけど、ケン使ったはいいものの、昇竜れっぱがでんのよね汗

波動拳2回ででらんし、必殺技一覧もないし、どーすりゃいいんやwww

結局すぐ負けたけど、やっぱ格ゲーおもしろいわw

善通寺の、マックスボウルっちゅうとこ。化石ゲーマーにオススメなりw